一品一品心を込めて丁寧に調理した安兵衛の料理でお慶びのひとときをお過ごしくださいませ。節句・祝い・法要・会合・宴会など人生の節目や人が集まる時にお役に立てます。

カゼタチヌ

2016年09月01日

10844

暦の上ではセプテンバーですが、まだまだ気温は30度を超える事を思うと秋という実感はないですが。。

写真でも分かるように空がずいぶんと高くなったな~という感じですね。

今日は9月1日という事で私自身は昨日夏の終わりとともに40歳になりました!

40歳代は「ビシバシ働け!!」とか「無理せずマイペースで♪」とか色んな説があるので状況を見て

「行雲流水」が如く流れに逆らわずまた、風や波に乗るように軽快かつご陽気にいきたいもんですね。

あっ。。お仕事の話をしますと、先日はケータリングのお仕事をいただきまして、木曽三川流域の各首長様が

ご列席の懇親会のお世話をさせていただきました。

ケータリングという形ではあまりやったことがなかったので、不安で一杯でしたがなんとか無事に終えられ、

新たなお仕事の可能性が広げられたかなと思っております。

今月は敬老会のお弁当が大きな仕事(赤飯の数がハンパない💦)で、秋のイベント事から年末に流れ込んでいく感じです。

体調管理がまず大事だなーと思う40代の店主です。



店舗情報

岐阜県揖斐郡揖斐川町上南方406
Tel . 0585-22-0210
Fax. 0585-22-0211

営業時間

ランチ / 11:00~14:00(13:30Lo)
席数 / 26席
夜 / 予約営業のみ(会合・法要・宴会)